居酒屋は学生やビジネスマンを中心に、オフタイムのターゲットポイントとして、大きな集客が期待できるルートです。 1日あたり最大500名の集客のある居酒屋は、エリアやターゲットによりセグメントすることも可能です。
居酒屋の基本媒体で、オリジナルのインパクトのある配膳型メディアです。
ドリンク注文時に配膳される広告付きコースター。箸袋と同時に掲出することで来店者の印象に残ります。
会計時にレジにて手渡しサンプリングをします。試供品や広告入りのガム・ウェットティッシュなど、飲食後の親和性の高いものが効果的です。
上記のメディアと併せて、ポスター掲出・下足箱ステッカー・テーブルPOP・レストルームミラーステッカー・メニューコラボ等、複合的なプロモーションをご提案いたします。