TOPICS

  • 2016/11/01
    ライズカード三周年を迎えました!
Media 主な広告媒体

居酒屋プロモーション

リラックスした空間で心に刺さるプロモーション。 居酒屋での話のネタとして盛り上がります。

居酒屋は学生やビジネスマンを中心に、オフタイムのターゲットポイントとして、大きな集客が期待できるルートです。 

1日あたり最大500名の集客のある居酒屋は、エリアやターゲットによりセグメントすることも可能です。

 

居酒屋の基本媒体で、オリジナルのインパクトのある配膳型メディアです。

ドリンク注文時に配膳される広告付きコースター。箸袋と同時に掲出することで来店者の印象に残ります。

会計時にレジにて手渡しサンプリングをします。試供品や広告入りのガム・ウェットティッシュなど、飲食後の親和性の高いものが効果的です。

上記のメディアと併せて、ポスター掲出・下足箱ステッカー・テーブルPOP・レストルームミラーステッカー・メニューコラボ等、複合的なプロモーションをご提案いたします。